スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ブライダルネイル☆ソフトジェル

  • 2010/05/03(月) 22:51:46

今回のネイルデザインは、ブライダルネイルソフトジェル

ベースはソフトジェルのチップオーバーレイ。少しだけ長さを出し、ピンクとホワイトのグラデーションをし、ラメ・ホログラム2種類を埋め込み、3Dのバラ・オーロラストーンをおきました。

こちら、ご近所さんである、整骨医院の院長のお嫁さんの爪
若いのにしっかりしてて、めちゃカワイイ
院長も優しくていい人だから、お似合いの夫婦っす
ご結婚おめでとうございます!!
あ、あと・・・院長、ケーキの差し入れありがとうございました♪
グラデーションソフトジェル(チップオーバーレイ)+ラメ・ホログラム2種類・3D・ストーン+ジェルコート ¥12,000
IMG_3191.jpg


昨日は、心斎橋のSAM2でネイルブースを出してきた。

祝日ってこともあり、人が多かったなぁー。



・・・今回も写真撮るの忘れた。。(笑)


昨日はお友達が来てくれて、嬉しかったー♪
久々に会う人ばかりで、ニヤニヤしてしまった。

いやー嬉しかった。
昨日、ブース出してよかったわー。
出してなかったら、会う機会作れてなかったからなぁ。。


その他、いつもは爪が何もできない、医療関係の女の子がやってくれて、メチャ喜んでくれたのも嬉しかったなぁ。
ありがとうございました。



次回は、5月23日っす!!
・・・やったっけな。。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


