スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Minx×ピーコックフレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/05/01(土) 23:13:59

今回のネイルデザインは、Minx×ピーコックフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。蛍光ピンクでフレンチをつくり、ブルーとホワイトでピーコックをつくりました。フレンチのMinx Nails、シルバーとゴールドをしました。

いつも来てくれている、ダンサーのお客様
私達、Minxを入荷してからずっとハマってます。。(笑)
次はどんなんしよかなー?
フレンチカルジェル+ジェルアート・Minx Nails+ジェルコート ¥9,200
IMG_3184.jpg


最近、欲しいものがいーっぱいあって困ってます。


一つは香水。
どの匂いにしようか悩んでるんだが、ずっとつけてみないとわからん!!
私の体臭と合うかとか、時間が経っても気分が悪くならないか・・・とか買う前に調べておきたいところ。


なんで、2日連続、同じ香水売り場に通ってる。。そして、明日も行くつもり。(笑)
3日連続かぁ。

3日間、同じ店員さんが勤務してたら、「ええ加減、買え!!」って思うかもな~。
他のところには置いていない香水やから、同じところに行くしかないんだなぁー。(笑)

しかも、あともう一つ、日本未入荷の香水も欲しいんすよね。。
ドイツのブランドで「JOOP!」ってやつ。
main_1L.jpg
HOMMEなんやけどね。


あー欲しいわー。
私の体臭がひどくなる季節の前に。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


