
  • --/--/--(--) --:--:--


ゴールドグリッターネイル☆フットカルジェル

  • 2010/04/30(金) 19:40:57

今回のネイルデザインは、ゴールドグリッターネイルフットカルジェル

昨日のブログのネイルデザインをしたお客様の足
同じグリッターとストーンで合わせたので、相当ご機嫌になられた様子
よかったよかった~
フットカルジェル+ストーン ¥8,000
IMG_3194.jpg


昨日、施術中にマシーンを使ってスカルプを削っていたら、ホログラムか何かが目に飛んだ。
でも、なんともないと思って、目薬をするくらいでほっといた。。

すると今日になっても、違和感があった・・・

明日から大型連休ってことで、念のためにウチのビルの3件隣りの眼科へ。。
いつもなら、放置してるやろけど、さすがに大型連休は怖い!(笑)

でも、それより怖いのが眼圧の検査のマシーン!!

なんであんな不意に空気を出すか!?
ビックリして動くから、たいがいやり直しやし!!
今日も2回やり直しやったし!(笑)

ま、眼圧も視力も異常なしってことやった。

んで、目の中をルーペみたいなんで見てもらうと・・・

ホログラムの破片が奥のほうで刺さってた。。


でも、コレがまた運が良い!!
白目だけがキズ付いてたみたいで、黒目や角膜・神経にはまーったく異常なし。

んーなんて運がいいんやろ~。


んで、充血しているのと、感染症予防の為にもらった目薬↓
20100430.jpg

あれ。
2年前に「物もらい」で行ったときに処方してもらった目薬と一緒や。。

しかも、私の前に会計してた人、2人前までも同じもの処方されてた。。
だから、受付の人は3回連続で同じことを説明してはった。(笑)


ってことは、この2つの目薬は、鉄板目薬やな!!
便利な世の中やなぁ~と、感心した。



いや~何もなくて何よりや。

恐るべし、私の強運。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




