
  • --/--/--(--) --:--:--


ハニーベージュネイル☆カルジェル

  • 2010/04/28(水) 19:21:09

今回のネイルデザインは、ハニーベージュネイルカルジェル

ベースはカルジェル。薄めのパール入りベージュでグラデーションをつくりました。

お仕事の関係で、ラメなどがダメ。。
ってことで、毎回微妙に違うカラーでグラデーション
少しの変化でも、気分は変わると思います
グラデーションカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_3180.jpg



きたきたー!!


最近、ネットショッピングにどっぷりでして。。
今回届いたものは・・・

20100425.jpg
手作りミネラルファンデーションの材料♪

普段、あまりコッテリメイクはしないので、つけ心地の軽いものを。
んで、結構、べたべたな黄色人種スキンなので、黄色の顔料も混ぜ混ぜする。


なかなかの使い心地っす。

ネットで「手作りコスメ」って検索したら出てくるはずです。

あ~ネットショッピングやカードの使いすぎで、わやや(笑)
えらいこっちゃ。

楽○ビンボーです。。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




