スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ベージュピンク×ホワイトラメネイル☆カルジェル

  • 2010/04/26(月) 21:12:05

今回のネイルは、ベージュピンク×ホワイトラメネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクでグラデーションをつくり、先端にホワイトラメを埋め込みました。

ナチュラルでキレイ
ショートネイルでも、合いますよ
グラデーションカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_3179.jpg



はぁ・・・昨日、ブログUPできてなかった。。


イベントですよーって日記やった。


ってことで、行ってきた。


今回もいろんな方が。。


こんな兄ちゃん達もケアとMinxやってくれた!(笑)

20100426(001).jpg
私の爪見て、「オレも、ゴールドフィンガーやってや」って。
写真のとおり、中指にしてみた。

そーいや先月、「オレもやってくれんの?」って聞いてきはった兄ちゃんっぽい。。
そのとき、何人か並んでたのに、何回も「はよ、やれー」って態度が悪かったから、私が「順番や!!」って怒った。。
その「順番や!!」って言葉を「ジュウマン(十万)?」と間違えてた、兄ちゃんちゃうかな。(笑)
結局、前回は待てずに帰って行った。。
それが本人なら、どーしても今回は、爪をキレイにしたかったのだろう。
2人とも「ピカピカや~。オカマっぽいやん~。」って喜んでたからな。


毎回、いろんな人達がいて楽しいっす。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


