スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2010/04/18(日) 02:59:26

今回のネイルデザインはホワイトグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでグラデーションをつくり、ホワイトパールラメを埋め込み、クリスタルストーンを埋め込みました。

初めてご来店のこちらお客様
ご自身の結婚式があるということで、今回はブライダル仕様
喜んでいただけた様子で、私も嬉しいっす
グラデーションカルジェル+ラメ・ストーン+ジェルコート ¥7,500
IMG_3173.jpg

昨日の帰りに歩いてると、どこからか私を呼ぶ声が。。。

辺りを見ると・・・久々に出雲そば・焼き鳥とびたの店主・とびちゃん(→以前の日記)だった!

こんな感じで↓
DSC00335_20100418024222.jpg
柱と一体化するほど細いので、陰に隠れて見つけにくかった。笑

めちゃめちゃご近所さんやのに、めちゃ久々。
元気そうで、何より♪

最近、とびたにも行けてないなー。。
んー。久々にとびちゃんの料理が食べたくなった。


そんな「とびた」、テレビの取材が入ったそうなー!!
5月9日(日曜)の関西テレビ「ほんわかテレビ」のコーナー「昼ごはんでっせ」に出るらしー!
是非、ご覧ください♪
私も見よー。

どんなランチを出してるんやろ??
とびちゃんの作る、炊き込みご飯や鶏天もおいしいからなー。
いやー楽しみ。


って、結局今日も食べモノ系ブログ。笑



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。