
  • --/--/--(--) --:--:--


ネイビーブルーフレンチ☆スカルプ

  • 2010/04/16(金) 05:32:13

今回のネイルデザインは、ネイビーブルーフレンチ☆スカルプ

ベースはスカルプフローター。ネイビーブルーのフレンチをつくり、スマイルラインにシルバーラメとシルバーホログラム2種類を埋め込みました。

カワイイ
スモーキーカラーは黒とは違う個性があって、好きっす
スカルプフローター+フレンチ・グリッター・ホログラム2種類+ジェルコート ¥8,000
IMG_3171.jpg


こんな時間にお腹が減っちゃったので、インスタントを。。

あーやっぱ、チキンラーメンは美味しーい!

たまに食べたくなるのよねー。


へー。
世界でも、チキンラーメンは販売されてるんやー。
chi.jpg

アメリカ:オニオンパウダーを練り込みフレーバー感あるめんに、スープは現地仕様のチキンフレーバー。レンジ調理することにより、一層調理感が付加される。

ブラジル:風味豊かなチキンエキスの濃厚なスープが特徴。

ハンガリー:チキンベースにホワイトペッパーでアクセントをつけた飲みやすいスープが特徴。

広東は、コクのあるゴマ風味のきいた白濁色のチキンスープが特徴で、めんは卵を練り込んだ鶏蛋麺(チータンメン)。

香港:チリでアクセントを付けた醤油味のチキンスープに、めんは卵を練り込んだ鶏蛋麺(チータンメン)。

インドネシア:香辛料をふんだんに使用した香り豊かなチキンベースのスープが特徴。香味玉葱油で仕上げられている。

インド:インドで好まれる焼そばタイプ。ローストしたチキンエキスに、ターメリックやレッドチリなどを加えた。



ですって。
いろんな国のチキンラーメンが食べてみたいが、日本国内での販売はナイらしい。。
広東のは食べてみたい。。


チキンラーメンを作った、百福さんにマジリスペクト。(←若者風)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



