スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ピンククリア×押し花ネイル☆スカルプ

  • 2010/04/14(水) 20:00:22

今回のネイルデザインは、ピンククリア×押し花ネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ホログラム入りピンククリアのパウダーを全体に、オーロラストーンと押し花ステッカーを埋め込みました。

こちらの爪は、仲良くしてくださってるお姉さま
いつもは長さを出すのだが、今回からはショートネイル
丁度、ショートネイルが流行ってきてるし、いい感じ♪
スカルプフローター+ストーン・押し花ステッカー+ジェルコート ¥8,500
IMG_3167.jpg


この↑ネイルをしてくれたお姉さまとは、もうかれこれ5年以上のお付き合い。
カワイイ人なのに、実はオモロイ。
本気でオモロイ。(笑)
いつも、2人でニヤニヤしてる。


実は前回、このお姉さまとアメリカ行った。
しかも、意外と無茶。
出発日は別々で、ニューヨークで待ち合わせ。(笑)
このお方、アメリカに住んでいたこともあるのだが、ニューヨークは初。。
だけど、一人で入国して、到着と同時にサブウェイで行動!
流石や。。

んで、無事合流し、ニューヨークで2日過ごして、ロスに移動。
そのときも、ロスでレンタカーを借り、いきなり運転してくれた。。

強すぎる~!!


はぁ~あっちでの人間観察や、ネタ探し楽しかったなぁ~。
常に笑ってた記憶が。。

アカンアカン。
思い出して、幽体離脱しそうやった。。


次のニューヨーク行きも、計画立てたくなっている・・・この頃です。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

スポンサーサイト


