スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ピンクグリッター×ターコイズネイル☆カルジェル

  • 2010/04/13(火) 19:41:36

今回のネイルデザインは、ピンクグリッター×ターコイズネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ピンクグリッターをV字風に塗り、ゴールドホログラムをライン上に並べ、ティアーズ型のストーン、スタッズ、ターコイズを埋め込みました。

東京でお世話になってる、ネイルアーティストのMahoさんが紹介してくれた、ベリーダンサーのMonaさんの爪
仕事で年に数回エジプトに行くという、めちゃパワフルな女性!!
ほんと、魅力的です
いやー、フヌケな私は刺激受けます!!
ベリーダンスのレッスンもやってるので、気になる方はブログへgo!!
カルジェル+グリッター・ホログラム・スタッズ・ターコイズ・ストーン+ジェルコート ¥10,000
若干ピンボケや
IMG_3166.jpg


昨日は体調不良の為、ブログお休みしました。

しかし、寝ると完全復帰しました。


いやー、胃腸の調子が悪くなると、いつもの食欲もなくなるのね。。
朝から食べてないと、頭も働かないわ。
普段も働かんのに!!

そんな時は以前食べた、ヘビーなから揚げ弁当を思い出してみよう。

フタも閉まりまへん↓
20100329.jpg

はみ出る、から揚げ(笑)↓
20100329(003).jpg

十円玉と比べてみてるが、イマイチ分かりにくいかな?

とにかく、から揚げがデカイ!!
しかも、ジューシーでうまし♪

白ご飯のツヤツヤ感もヤバい~!!


あ・・・早速、食欲出てきたぽい。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


