
  • --/--/--(--) --:--:--


ターコイズネイル☆ソフトジェル

  • 2010/04/10(土) 20:34:45

今回のネイルデザインは、ターコイズネイルソフトジェル

ベースはチップオーバーレイのソフトジェル。ベージュとピンクの2色でグラデーションをつくり、先端にゴールドの乱切りホログラムを埋め込みました。アートは、ターコイズ・ストーン・ゴールドスタッズを並べました。

ピンクで甘くなりすぎたので、ターコイズとゴールドで引き締め
ターコイズのオーダーが増えそうな予感
ソフトジェル(チップオーバーレイ)+2色グラデーション・ホログラム・ストーン類+ジェルコート ¥11,500
IMG_3165.jpg


あー!!

あの
ひらパー兄さん2


あの
ひらパー兄さん2


あの
ひらパー兄さん4ひらパー兄さん3


あの、ひらパー兄さんが選挙!?

ひらパー兄さん選挙

2代目は誰だ!?ひらパー兄さん選挙!!~第一章~

ひらパー兄さんの2代目にふさわしいのは果たしてブラックマヨネーズ・小杉竜一氏か?それともブラックマヨネーズ・吉田敬氏か?大人気ひらパー兄さんの2代目をみんなの投票で選ぼう!
春シーズンは、園内のポスターで小杉・吉田両候補者のマニフェストを発表。また、両候補者への熱い応援メッセージを受け付けます。

■開催日 3月13日(土)~7月4日(日)※休園日は除く
■応援メッセージ受付方法 園内で配布する受付用紙に応援メッセージを記入し、受付BOXに投函してください。おもしろメッセージは園内やホームページで公表します。
■受付期間 4月下旬~7月4日(日)

やて~!!


原因は、小杉がUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)をベタ褒めしていたことで、テーマパーク二股疑惑が・・・

そして、ひらかたパークの経営母体・京阪電車に父が長年勤務していたのに相方だけが契約されたという吉田が、その疑惑調査に乗り出した。「ひらパー兄さん」の小杉がUSJには年50回行ってひらパーには1回しか行っていないなどの事実が明らかになった。

ということで、どちらがひらパー兄さんにふさわしいかと選挙をするらしい。。


ひらパーへ、投票しに行かな!!

っていうか、大阪らしいなぁ。。


ひらパー兄さんをもっと見たい方はクリック↓(笑)
ひらかたパーク CMギャラリー



