
  • --/--/--(--) --:--:--


Minx Nails☆カルジェル

  • 2010/04/06(火) 23:33:10

今回のネイルデザインは、Minx Nailsカルジェル

ベースはカルジェル。ブラックでフレンチをつくり、2種類のMinx Nailsをしました。

私と共にMinxにハマっているお客様
今回は、2種類のMinxを組み合わせました!
個性的でステキ
フレンチカルジェルMinx Nails+ジェルコート ¥8,800
IMG_3156.jpg


昨日の花見の模様。。。
20100405(003).jpg
エエ感じ♪


んで、BBQ。
20100405(001).jpg

っていうか、今回の肉は凄いんです!!
20100405.jpg
し、霜降り過ぎ。。
友達が手配してくれた!
BBQというか、高級焼肉です。(笑)

めちゃめちゃ美味しい!!
ホンマに美味しい!!(←しつこいか・・・)


そして、ビール片手のこんな人間が。
20100405(002)-001.jpg
お腹が出てるっていうところよりも、Tシャツが気になるところ。。
「HEAVEN(ヘブン)」って書いてる上に「天国」って書いてますから!!(笑)
昇り過ぎです。
何処で購入したのでしょうか・・・


こんな濃い仲間達とのお花見も、今年で8年目くらいかなー。
毎回楽しくてしょうがないです。

・・・そんな感じで、お腹も心も満足して、昨日は寝てしまったんす。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




