スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ピンクマーブルネイル☆カルジェル

  • 2010/04/04(日) 22:22:46

今回のネイルデザインは、ピンクマーブルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パステルピンクで逆フレンチをし、ピンク・ホワイトでマーブルをつくり、シルバーグリッターでラインを引きました。

コチラのお客様、旦那様の転勤で高松に行ってしまうぅぅぅー(泣)
なので、毎月会えるのも、今月が最後。。
寂しすぎるよー!!
でも、会えない訳じゃないので、悲しまないようにします!
早く、すぐ大阪に遊びに来て~
フレンチカルジェル+マーブル・ラメ・グリッター+ジェルコート ¥8,500
IMG_3158.jpg


嗚呼。。。

黄砂か花粉の影響で喉の調子が悪い上に、目の調子も悪くなってもたー!
”めばちこ”やな。
あ・・・”ものもらい”ね。


前にもネタにしたのだが、(→以前の日記)”めばちこ”って方言なのよね。

大人になりきってから知った。(笑)
勿論、”さぶいぼ”(鳥肌)も。
その他、”かしわ”(鶏肉)や、”モータープール”(駐車場)も大阪弁ってことを知ったのもここ何年か。。


見てる世界が狭すぎるのよね。きっと、私。
大阪弁が世界共通語とちゃうねんな。(笑)
オバチャンの大阪弁は、海外でも通じるってウワサはあるけど。。


そんなことをつぶやいてる間に、目が真っ赤なってきたー。(汗)

ひどくなる前に、何とかしよ。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


