スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


オレンジとホワイトのマーブルネイル☆ソフトジェル

  • 2010/04/03(土) 21:58:38

今回のネイルデザインは、オレンジとホワイトのマーブルネイルソフトジェル

ベースはソフトジェルのチップオーバーレイ。オレンジとホワイトのマーブルで逆フレンチを作り、シェルでラインを引きました。

最近、逆フレンチをされるお客様が急増ですー
そして、マーブルも増えてます
ソフトジェル(チップオーバーレイ)+逆フレンチ・マーブル・シェル+ジェルコート ¥10,500
IMG_3154.jpg


私はジャンクフードやお菓子が好きだ。(ご存知!?)

でも、たまに自分の食生活に不安を感じることがある。


そんな時、店の近くのお惣菜屋さんに駆け込む。(笑)
デリカフーズいずみ
こちらの日替わり弁当は、4種類くらいのお惣菜を自分で選べて、ホカホカご飯を入れてくれる。

先日、駆け込んだ時のお弁当↓
20100315.jpg
私のオススメは、うの花・肝の煮付け・菜の花のおひたし!
手がかかってるはずなのに、このお弁当、激安の400円!!
元取れてるのですか!?と、毎回言いたくなってしまう。。


ここのお弁当を食べると、荒れた食生活がチャラになるような気になる。(笑)
普段、こんなたくさんの種類の野菜は食べへんからなぁ~。
いやーほんとありがたい。


健康な気分に短時間でなりたい方は是非。(笑)
そうでなくても、ここのお惣菜は、ホントに美味しいのでオススメ!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


