スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ボーダー逆フレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/04/01(木) 20:00:31

今回のネイルデザインは、ボーダー逆フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトで逆フレンチをつくり、ピンクとパープルのボーダーを交互に書き、乱切りシルバーホログラムをライン上に埋め込みました。

一足早く、さわやかなデザインにしました~
春以降に増えてきそうな予感
フレンチカルジェル+ジェルアート・ホログラム+ジェルコート ¥8,500
IMG_3153.jpg


今日もウチのオカン話を。。

2月末くらいからの久々の発言。
(→以前の日記


「ユンソナがー。」


はい、キム・ヨナです。
まだ言ってました。(笑)

私ももう、否定しなくなりました。


頭の中ではもう、

「ユンソナ=キム・ヨナ」

に処理するようにしたんで。。


でも、オカンがよそで間違って、恥かかないように否定しておくべきだろーか?(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


