
  • --/--/--(--) --:--:--


ヌードカラーネイル☆カルジェル

  • 2010/03/31(水) 23:31:55

今回のネイルデザインは、ヌードカラーネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラージェルを調合したベージュピンクでグラデーションを作りました。

お仕事上、アートはできないお客様
なので、手がキレイに見えるようなカラーを選びました
グラデーションカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_3150.jpg


先日、妹の彼氏からps2をもらった。

ゲーム類にウトいんで何が何だかさっぱりわからんのだけれども、昔ハマってたスロット台のゲームももらったので、ワクワク♪(笑)
こう見えて、目押しもできたんすよ。(←どーでも良い情報)

ワクワクして覗いてみると、あれー?コントローラー3つも入れてくれてる??
20100316.jpg

ん?
20100316(001).jpg

あら?よく見ると、セルライトのころころマッサージするやつや。(笑)
20100316(002).jpg


なんで、こんなところに入れたんやろ・・・(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




