スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ギラギラメタリックネイル☆スカルプ

  • 2010/03/30(火) 20:44:21

あっれ??昨日、更新されてなかった


今回のネイルデザインは、ギラギラメタリックネイルスカルプ

ベースはスカルプ。シルバーグリッターでグラデーションをつくり、2種類のホログラムを埋め込みました。

ひたすらギラギラです
かなり目立ちます!!
グラデーションスカルプ+ホログラム2種類+ジェルコート ¥9,500
IMG_3151-.jpg


一昨日は月1のクラブでネイルブースを出す日でした。

・・・今回はデジカメ自体を忘れました。。
なので、レポなしっす。(笑)


でも、毎回、実感するんですが、みんな良い人ばっかりなんですよねー!
なんで、毎回楽しくさせていただいてます。

じゃあ、レポしろよ。(笑)

って感じですね。。あは。


来てくださった方々、ありがとうございました。
来月もやりまっせー!!


いやーイベント終わってから、朝の7時に王将の餃子を食べたが・・・
いつ食べても、やはり美味しかった
接客業と思えない行動だ。。
勿論、朝から予約が入ってる場合は我慢しますよ!!(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


