スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ベージュフレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/03/24(水) 21:32:10

今回のネイルデザインは、ベージュフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パール入りベージュでフレンチをつくりました。

お仕事上、ナチュラルなデザインしかできないお客様
今回はヌーディーなカラーでフレンチにしてみました
爪をキレイにしているだけでも、気分はアガりますからね
フレンチカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_3145.jpg


先日、お客様よりレモン風味のケーキをいただきました~!!

なんと、手作り!
20100321.jpg
売り物みたい。。
美味しかったです!ありがとうございました!!


実は最近、レモン風味にハマってるんです♪

そこで、私が最近作った、レモン風味のデザートは・・
レモン風味のカスタードクリーム。

タマゴ・牛乳・砂糖・コーンスターチで作ったカスタードクリーム(目分量。笑)に、お好みでレモン果汁を入れるだけ~。

コレも、なかなかイケます。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


