スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトラメネイル☆カルジェル

  • 2010/03/22(月) 19:51:04

今回のネイルデザインは、ホワイトラメネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトを全体に塗り、ホワイトラメを重ねて、オーロラストーンを並べました。

新規のお客様です。
「全体塗りで白!!」というオーダーで、オマカセでさせていただきました~
今までで一番気に入った!!と喜んでいただけて、嬉しかった~
カルジェル+カラージェル・ラメ・ストーン+ジェルコート ¥8,500
IMG_3143.jpg


今日は早めに終わったので、「寿司食べに行きたいなー」と急に思った。

なので、さっきオカンに電話してみた。

すると・・・
「もしもし。(小声)」

パート中だった。
何時に終わるかだけ聞いてみた。

「あと30分後に終わるかとー。」
ヤケに丁寧な口調。仕事中やもんな。。

ってことで、都合悪そうだから電話を切ろうとしたら、オカンが話し出した・・・


「家にマキ(妹)が居ると思われますぅー。」


間違いなく私用の電話って、バレたやろ。。


今までのオカンの演技、水の泡。笑




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


