
  • --/--/--(--) --:--:--


シンプルフレンチネイル☆ソフトジェル

  • 2010/03/19(金) 23:30:42

今回のネイルデザインは、シンプルフレンチネイルソフトジェル

ベースはソフトジェルのチップオーバーレイ。チップで長さをつくり、ホワイトでフレンチにし、クリスタルストーンをポイントにつけました。

久々に長さを出して、スクエアオフにしてみたお客様
形を変えるだけでも、雰囲気は変わりますね~
ソフトジェル(チップオーバーレイ)+ジェルフレンチ・ストーン+ジェルコート ¥9,500
IMG_3138.jpg


まじすか!?


「ほんとはギャングじゃないんです・・・」


って、GAMEが言ったって!!


2007年2月、ロス市内の公園で草バスケットボールの試合中、人に銃を突きつけて脅した疑いで有罪となった件の民事裁判での出来事らしいが・・・
詳しくは→日刊サイゾー


バスケット中にそれもどやねん!?笑


そーいや・・・GAMEがバスケットして負けたらキレるって聞いたことはある。。。


ギャングじゃないなら平和っちゃー平和やけど、もしウソついてるなら、その行為がいややなぁ~。
そんなん、ウソつかんでもええのに。。

意外とカワイイ目をしてるんすよ。
The+Game+THE___Game.jpg
ピットブルなんて、連れちゃってー。


はぁ~、ギャングスタラッパーも大変ね。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




