
  • --/--/--(--) --:--:--


ショッキングピンクネイル☆カルジェル

  • 2010/03/15(月) 23:15:36

今回のネイルデザインは、ショッキングピンクネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ショッキングピンクのジェルを全体に塗り、オーロラストーンを置きました。

とてもキレイな指の方なんで、一色で全体塗りするだけでもキレイ
お客様がご自身でアートをするということで、今回は薬指のみストーンを置いてませーん
カルジェル+ストーン+ジェルコート ¥8,000
IMG_3136_convert_20100315221819.jpg


食べブログです。。

アメリカへ一緒に行ったお姉さまと「海外逃亡したいけど、休みが取れないなぁ・・・」ってことで、各国の料理を食べて気分だけでも海外逃亡しようという会をたまにしてます。

今回、世界三大料理といわれるトルコ料理を食べに行ってきた。
なんばの府立体育館前のTurkishkebap SEYHAN へ。

↓トルコで一番飲まれてるビールらしいっす。
20100304.jpg
↓ケバブ・ピタパン・フムフ(ヒヨコ豆やゴマペーストの入ったペースト)・シガラボレック(チーズの揚げ春巻き風)のセット
20100304(001).jpg
↓イスケンデルケバブ(ヨーグルトソース)・スープ・トルコピラフのセット
20100304(002).jpg
↓トルコアイス(伸ばしてもらってる。笑)とライスプリン
20100304(003).jpg

周りは外国の方でイッパイやったー。


トルコ料理の感想・・・三大料理なんやーって感じ。。
美味しかったけど、正直、私たちにはそこまでデカイ感動が味わえなかったっす。(泣)
デカイ妄想をしすぎたか!?



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



