
  • --/--/--(--) --:--:--


ドット×リボンネイル☆スカルプ

  • 2010/03/12(金) 04:51:37

今回のネイルデザインは、ドット×リボンネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ブラックのジェルでフレンチをつくり、ホワイトホログラムでドット風にして、3Dでホワイトのリボンをつくりました。

モノトーンなので、甘くなりすぎませーん
ドット風にした、ホワイトホログラムがシェルのような、さりげない光り方♪
逆フレンチ風にして、ドットを目立つようにしました!
スカルプ+カラージェルフレンチ・ホログラム・3D+ジェルコート ¥10,600
IMG_3131.jpg

コチラ↑の爪にしたのは、近所の友達の営む服屋さんのスタッフです♪

hoffma
click→hoffma clothing
click→DAY


コチラのお方、毎回差し入れを持ってきてくださるんですよ。

↓パン屋さん「green」のレモン味とコーヒー味のラスク。
DSC00785.jpg
↓商店街の和菓子屋さんのお団子とあべかわ餅。
20100223.jpg
↓長堀通り沿いにある、手作りサンドイッチ屋さんCafe Luecaのコーヒーと手作りクッキー。
20100217.jpg

などなど。。

美味しいと感じたものを持ってきてくれるんすよ。
ありがたい。(泣)

お気持ちだけで満腹になりそうです、私。


いつも、来ていただいて、ありがとうございます!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



