スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


レッド×Minx Nails☆カルジェル

  • 2010/03/10(水) 23:31:01

今回のネイルデザインは、レッド×Minx nails☆カルジェル

ベースはカルジェル。赤のジェルを全体に塗り、1本ずつボーダーのMinx Nailsをしました。

めちゃかわい~!!
好みです、私
私もオソロにしようかな。。
カルジェル+Minx Nails+ジェルコート ¥7,800
IMG_3132.jpg


上の写真のお客様、Minx リピーターです♪

どうやら、相当目立っていた様子☆
私と一緒で、気分が良くなるみたいです。(笑)

誰もやってない時にやるって、ご機嫌になれます♪

Minxにハマってます、私たち。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

スポンサーサイト


