スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ショッキングピンク×ブラックネイル☆カルジェル

  • 2010/03/08(月) 22:52:15

今回のネイルデザインは、ショッキングピンク×ブラックネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ピンクとブラックのカラージェルで斜めに塗り、ブラック部分にブラックホログラムを埋め込みました。シルバーグリッターと2種類のホログラムでラインをいれました。

こちら、ダンサーさんの爪
気に入っていただけたかなぁ~?
カルジェル+カラージェル・グリッター・ホログラム2種類+ジェルコート ¥8,000
IMG_3128.jpg


本日も食べブログです。(笑)


先日、友達と友達の子供と3人でメキシコ料理に行ってきたっす。
結構有名なお店らしいが、心斎橋のEL PANCHO
子供連れでもお構いナシで、異国料理。(笑)

ケサディージャと・・・
DSC00784.jpg
エンチラーダス。。
DSC00783.jpg

cocoricoのクレープを食べた後だったので、少食。


ここのエンチラーダスは、めちゃ美味しい♪
生のパクチーもトッピングされてたし!

しかし、サルサソースは合わなかったなぁ。。

一番のビックリは、友達の子供がパクチーが初だったことにもかかわらず、バクバク食べてたこと!!
ま、ナマコが好きってくらいの子供やから、乙な食べ物好きなんだろー。(笑)


今まで食べたサルサソースでは、L.Aのメキシコ料理屋さんと、原宿のフォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダの2店が私には合う♪

ん~近所にテイクアウトのメキシコ料理屋さんとかあったらいいなぁ。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


