スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ヌードベージュネイル☆スカルプ

  • 2010/03/06(土) 20:00:45

今回のネイルデザインは、ヌードベージュネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。クリアパウダーで補強してから、カラージェルを調合したベージュで逆フレンチをつくり、シルバーグリッターでラインを引き、クリスタルストーンを埋め込みました。

今回はナチュラルカラーで
最近、ギラギラ続きだったので、イメージチェンジ
ステキです。
スカルプフローター+ジェルフレンチ・グリッター・クリスタルストーン+ジェルコート ¥8,500
IMG_3119.jpg


最近、食べることばかりブログに書いてる。。いや、以前からか。(笑)

そして、今日も食べブログ。

・・・というよりも、今日はお店紹介!!

先日、久々に行ってきた知り合いのお店、”feel mezza notte”へ。

ここは、何を食べても美味しい!!

行けば、大体食べてる”小海老のガーリックオイル煮”。
20100222(004).jpg
バケットにオイルをしみ込ませて食べる♪
いくらでもいける。(笑)

んで、この前はデザートをいろいろ盛り合わせてもらった。
スイートポテトと、バニラアイスと、クリームブリュレと、ティラミスと、カシスシャーベットと、チーズケーキ。。
贅沢すぎる!!
20100222(003).jpg


そして、”自家製サングリア”がおすすめ!!
いくらでも飲めそうなほど美味しい!!


bunnyさーん、ごっそーさまでした♪


あー早くまた行きたいなぁ。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


