スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


赤×メタルドットネイル☆スカルプ

  • 2010/03/06(土) 07:25:05

今回のネイルデザインは、赤×メタルドットネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。赤のパウダーで逆フレンチをつくり、シルバーのメタルホログラムでドットにし、シルバーグリッターでラインを縁取りました。

こちら、お友達の爪
ネズミの国に行くらしいので、ミニーちゃん風味に。。
旦那には、年齢考えろだの、てんとう虫だの、いろいろ言われたらしい。(笑)
カワイイのになー
今頃、ネズミの国かなー?
フレンチスカルプフローター+ホログラム・グリッター+ジェルコート ¥8,500
IMG_3116.jpg


寝てまちた。。

・・・私が言っても、カワイくないな。。
またファンヒーターの前で寝てしもてた。


昨日、お昼のテレビで「安藤百福生誕100年」の特集をみた。

すごいわ。
商品を発明するって、あんな感じなんやね。。
最近まで、カップヌードルが日本発信って知らんかった。

いろんな苦労してるから、そういう深い人間になるんやろーか。。

私なんて、一つも苦労と思うことしてないから、そーとー薄っぺらいはず!(笑)
特に、周りの人達にいつも恵まれてるから、甘えてるかもな。。

あかんあかん。しっかりせな。


・・・そんなことを考えながら、チキンラーメンをほおばってました。

これからカップヌードルやチキンラーメンを食べるときは、安藤百福さんを思い出し、毎回考えさせられそうです。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


