スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ピンク系マーブルネイル☆カルジェル

  • 2010/02/24(水) 02:03:15

今回のネイルデザインは、ピンク系マーブルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクで斜めフレンチにし、ピンク・白でマーブルをつくり、シルバーグリッターでラインを引きました。

こりゃーカワイイっしょ
仕事柄、派手なデザインは出来ないのですが、人とカブらないように・・・とこのデザイン
どうやら、爪を褒められて、だいぶご機嫌だそうです
私まで嬉しくなるなぁ~。
カルジェル+ジェルアート・グリッター+ジェルコート ¥8,500
IMG_3091.jpg


ウチの姉妹はセレブなんです。(笑)

妹の靴下↓
DSC00778.jpg
ルイ○ィトン(?)

私の靴下↓
DSC00790.jpg
○ャネル(?)


まるで、○姉妹ですなー。

○姉妹さんの妹さんの地元近いし。(全く関係なし)


・・・しかも2人とも、人様からおみやげでいただいたんですけどね。。(笑)


今日の日記は、穴埋め問題のようです。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


