
  • --/--/--(--) --:--:--


Minx Nails☆カルジェル

  • 2010/02/21(日) 21:42:18

今回のネイルデザインは、Minx Nails☆カルジェル

ベースはカルジェル。いろんな色や大きさの7種類のホログラムを埋め込み、1本ずつMinx Nailsをしました。

こちら、昨日・一昨日に続いてのダンサーさんの爪
Minxが届く前から、興味を持ってくれた方で、楽しみにしててくれたらしい
そして今回、完成したとき、もう2年ほど来てくれてますが、今までで一番の声のデカさとテンションの高さで喜んでくださった
二人で、「Keli Hilsonや~!!」と大声で。。(笑)
喜んでくれたのを見て、私までテンション上がった
あーステキ。
カルジェル+ホログラム7種類・Minx2本+ジェルコート ¥8,800
IMG_3083.jpg


今日はお客様より、たくさん差し入れをいただきました!

牡蠣の旨み入り、おたふくソース↓
20100221(002).jpg
焼きそばするのが楽しみ~!

手作りのチョコチップマフィン↓
20100221.jpg
キレイに焼けてて、おいしそーっす♪

瀬戸内限定マーブルと、岡山のきびだんご↓
20100221(001).jpg
「コレで、私の言うことを聞かないとダメですよ」とお客様!
きびだんごを頂いたからってことですね。。
バカな私は、急に「ドS」になったのかと勘違いしてしまいましたよ。(笑)


わざわざ、私の為に持ってきてくださって、本当に感激です。

ありがとうございました!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




