
  • --/--/--(--) --:--:--


シンガー喜美ちゃんのネイル☆ハードジェル

  • 2010/02/20(土) 20:00:28

今回のネイルデザインは、シンガー喜美ちゃんのネイルハードジェル

ベースはジェルのフローター。パープル系グリッターを斜めに塗り、2種類のシルバーホログラム先端に敷き詰め、オーロラストーンを埋め込みました。

ソロライブ用に、ギラッギラで!!ってことで、グリッターの色のみ指定してもらい、後はオマカセでさせていただきました~
目立てたかなぁ~
・・・しかし、喜美ちゃん、かわいかったなぁ。。毎回言ってるような。。(笑)
ハードジェルフローター+グリッター・ホログラム2種類・ストーン ¥9,500
IMG_3079.jpg


妹が「きらきらアフロ」の収録観覧に当たった。

一緒に行った相手は、妹の先輩である前田氏。(既婚女子。現在、名古屋在住の為、久々の登場。)
以前の日記1
以前の日記2
どんな人かと言うと・・・クラブで高田純次がするダンスのモノマネなどをする人。。


その、収録したものが昨日テレビでやってた。
しかも・・・前田氏が喋ってた
鶴瓶氏と絡んでた。。
シモネタまで発してた。。

イジられる人って、イジってくれオーラが出てるんだろうか。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




