
  • --/--/--(--) --:--:--


ダンサーさんのネイル☆カルジェル

  • 2010/02/19(金) 20:00:17

今回のネイルデザインは、ダンサーさんのネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ピンクラメと2種類のゴールドホログラムでグラデーションをつくり、ピンク系ストーン・ゴールド系ストーンを埋め込みました。

こちら、シンガー平井喜美ちゃんのバックダンサーさん
ダンサーさんってだけに身体も締まってる~!!
羨ましい。。
ありがたいことに、喜美ちゃんともう一人バックダンサーさんが来てくれてるので、
できるだけみんなのデザインがカブらないよーに
今日、喜美ちゃんのソロライブがあったみたい
行けなかったのが、残念。。
グラデーションカルジェル+ホログラム2種類・ストーン+ジェルコート ¥8,500
IMG_3078.jpg


今日、最近ご無沙汰な地元の後輩(男子)の夢を見た。

夢の中で、何故かヤツは私の実家に居候してた!
なんでアンタがココに住んでるねん!!って、そのまんまツッコんでた。(笑)


すると朝・・・
その後輩から電話がかかってきた!!
しかも、モーニングコール。。

いやービックリ。

ヤツは風邪引いたらしく、鼻をブーブー言わせながら、
「寝てるとき、右詰まって左詰まって、その後両方詰まるねん~。
どこで息したらいいかわからん~。」
って。。
間違いなく、クチやろ。

どうやら、誕生日にクラブの屋上のジャグジーに投げられてから、風邪気味らしい。(笑)
相変わらず、オモロイヤツや。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




