スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バイオレット×スタッズネイル☆ソフトジェル

  • 2010/02/16(火) 06:21:57

今回のネイルデザインは、バイオレット×スタッズネイルソフトジェル

ベースはソフトジェルのチップオーバーレイ。マットなバイオレットとくすんだ感じのグリッターでグラデーションをつくり、スタッズ・ストーン・ブリオンでアートしました。

お友達の爪
今回はアンティーク調な感じ
エエ感じや
ソフトジェル(チップオーバーレイ)+スタッズ・ストーン・ブリオン+ジェルコート ¥10,000
IMG_3072.jpg


今日も寝てしもたわー。

ファンヒーターの前でPCいじりつつ、ごろーんとしてしまうと、もう終わり。。
夢の中や。


でも、今回は夢で起きた。

マサルさん(私の父)が彼女を家に連れてくる夢。。(笑)
しかも、オカンもその場に居てる設定。

そして、連れてきた彼女は、私と同じくらいの年齢設定!!

その場で私はマサルさんに怒鳴りちらして、ブチ切れてた。
ほんで、その連れてきた彼女にも、
「一緒に来るオマエも常識ナイねん。はよいね。」(←「いね」は「帰れ」って意味。大阪弁かな?)
などと暴言を投げてた。。


・・・こんな夢は、寝起きがあまりよろしくない。(失笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


