スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Minx Nailsはじめました~

  • 2010/02/13(土) 19:18:48

以前、ブログでも書いていた、Minx Nailsはじめました!


Minx Nailsってなんだ?ってことなんですが。。。


アメリカ・CAにあるネイルプロダクトで、専用ヒーターで装着するステッカータイプのネイルアート材。
現在でも、アメリカではネイルケア・カラーがソフトジェルよりも需要が多い様子です。
ポリッシュでのカラーリングは乾燥させる時間も必要なので、すぐに行動したい忙しい女性・急なパーティや撮影でカラーチェンジしないといけないアーティスト・・・などに愛用者が多いようです!

ポリッシュと比べると、ドライ時間が要らない、リムーバーなどの溶液を必要としないで自分で除去できる、臭いがないなど・・・便利な点がたくさんあります。
肝心なもちなんですが、3日~10日(個人差アリ)。
スカルプやソフトジェルの上からもできますよー!


雑誌やアーティストがPVで使用されてます!
Beyonce,Solange,Eve,Rihanna,Fergie,Lady Gaga,Letoya,Keri Hilson...などなど。
custom-minx-nails-beyonce-eve-solange-rihanna_1_-659x496.jpg keri-hilson.jpg
Keri HilsonのPVでも↓



実験的につけている私の爪も、1週間以上もっています♪
しかし、よく使う指(親指・人差し指・中指)のはがれは大きいです。。
特に指先を使う仕事っていうのもあるかもしれませんが。
薬指なら長持ち♪

NYは今でも、ソフトジェルよりポリッシュのほうが需要がまだ多いと聞きます。。
LAやNYのサロンには、ソフトジェルを導入していないところも多いと思います。

どうやら、日本人とアメリカ人との性格の違いってのも関係ありそうなんですが・・・
1週間に1回、マニキュアリストに手入れをしてもらうってことを習慣にしているって人も多数らしいです。
しかも、ケア・マッサージ・カラーリングで30分以内とお急ぎ。。
スカルプさえも、フルセット・カラーリングで1時間以内。。
日本人の私からすると、現地でやってもらう時毎回、「早いし、上手に省略しているなー!」と感心します。
私が行ったサロンが偶然そうなのかもしれんが。。(笑)

そんな、アメリカの人々にはこのMinxはピッタリなのかも!

日本では今、ソフトジェルが主流で、だいたい3週間以上もちます。
そして、デザイン・形を重視だと思います。


なので、私がオススメするのは、ソフトジェルやスカルプの上から、ポイントに2、3本Minxするのが良いかなと!
それなら、飽きたり劣化してきたら自分で取れるし、取れてもソフトジェルやスカルプのベースが残るので、恥ずかしくない!!

どうでしょう?お客様!!

もちろん、10本Minxでもかわいいのですが、これは実験した私の個人的なオススメです。

こんなに光沢があるから、何本にしても目立ちますぅ~。

デザイン例
IMG_3080.jpg


価格ですが、お試し価格で1本¥400です♪

これで目立っちゃってください。


実験的につけた感想↓
以前も書いたが・・・とにかく、まだ誰もしていないので、とても気分が良い(笑)
友達とかに自慢しまくってる、大人気ない私です。。


長々と語って、失礼しました~!!

スポンサーサイト


