スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ネオンピンクネイル☆スカルプ

  • 2010/02/11(木) 23:21:34

今回のネイルデザインは、ネオンピンクネイルスカルプ

ベースはスカルプ。クリアで土台をつくり、ネオンピンクのジェルでグラデーションを作りました。ポイントにピンク系ストーンを並べました。

こちら、友達のお店であるhoffma clothingのスタッフさん
こんなカラーがまた似合うんだ~
今までは結構デコってたけど、今回は形を重視で
ストーンをよく見て!!
ピンク系のグラデーションになってるんですよ
このデザイン、評判良いみたいで、私までウレシ
スカルプ+ジェルグラデ・ストーン+ジェルコート ¥10,000
IMG_3062.jpg


今日、ニューヨーク在住の知り合いから連絡があった♪
春に一時帰国ですって~!!

その女性はダンサーさんで、ものっすごいパワフル!!
NYでクラブイベントもオーガナイズしてるほど。。


その人には、NYに初めて行った時から、お世話になってる。
前回なんか、NYのクラブに連れて行ってもらった。
しかも、3軒ハシゴ(笑)

車移動できるように仲間も呼んでくれ、夜中のマンハッタンをドライブ。。
20091018(002).jpg
いや~なんか、不思議やった。

その上、こんな大型のハコやのにVIP席まで通してくれ、お酒も飲み放題!
20091018.jpg

ありがたいことに、なかなか経験できないことを毎回経験させてもらってる。(泣)

はぁ~早く、NY行きたいぃ~!!

あ、話の主旨がずれてきてる。。



そうそう・・・どうやら、ビザの手続きの関係で、春に帰国しないとダメらしい。
だから、大阪にも行くから会おう!って

きゃー嬉しい!何処に行こうかな~?


会えるのも嬉しいが、帰国中、忙しいのに時間をつくってくれることが、何よりも嬉しいなぁ。

楽しみ~!!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


