スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ピンク×ホログラムグラデーション☆スカルプ

  • 2010/02/10(水) 21:46:15

今回のネイルデザインは、ピンク×ホログラムグラデーションネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ピンクとホログラム入りクリアピンクパウダーでグラデーションをつくりました。

小柄で華奢でカワイイお客様なのに、3人の男の子のママ
全く見えない。。。
爪までキレイにしてるってすばらしいです
グラデーションスカルプ+ジェルコート ¥9,000
IMG_3061.jpg


今日、、、停電になった!!

お客様のスカルプをマシンで削りだした時、全てが消えたんす。。
ヒューズの問題かと、カチカチしてみたがダメ。

ではビル自体の問題かと部屋を出ると、みんなも外に出て行ってる。
私もエプロン・マスクのままで外に出てみると、谷町筋から西側の空堀商店街全部が停電で真っ暗。。
スーパーや、整骨医院、信号まで止まってる。

ヤバいっす。

近所の酒屋さんや、お豆腐屋さんもダメって。
そして、理由も不明。。

そのまま戻り、とりあえずマシンやライトを使わずに施術。
暖房もつけれなかったし。幸いに今日は暖かいので助かったが。。
お客様にいろいろ迷惑かかったなぁ。


その後、30分ほど停電は続いた。

こんな停電久しぶりだった。
電気がない生活って、こんなに不便だなんて。(泣)
普段、すばらしい生活させてもらってるなー。

私でこんなに不便に感じたんだから、商店街のお店はもっと大変だっただろうなぁ。


しかし。。。原因は何やったんやろー?
酒屋さんの大将が「原因わかったら、また報告するわー」って言ってくれたから、待っとこー。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


