スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトグラデーション☆カルジェル

  • 2010/02/06(土) 20:55:41

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーション☆カルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトジェルでグラデーションをつくり、ラメグリッターを埋め込みました。

冬にこのデザインをすると、雪っぽい雰囲気に見えます
私だけですかねー?
冬に増えるデザインの1つです
グラデーションカルジェル+グリッター+ジェルコート ¥7,000
IMG_3057.jpg


最近、ウチのお店のご近所さんである、友達のお店の人達とよく絡む。


・・・むしろ、人が日替わりで毎日会ってるくらい。
っていうのも、お互いのお店同士、徒歩3分くらいなのに、1年くらい会ってなかった。
以前は毎日会ってたのに。。

別に、ケンカしてた訳でないし、嫌いになった訳でもないし、忘れてた訳でもない。(笑)


そして、お店にも1年くらい行ってなかった。
古い2階建ての町屋のお店なんやけど、改装工事も終了してた~。

hoffma clothing
http://hoffmaclothing.livedoor.biz/
74f33397.jpg
ステキ♪

何処かで見たよーな雰囲気?

そーなんです。
ウチのお店の
IMG_0355-.jpg
内装も、友達や周りの人達がしてくれたんです!!

この人達が居なければ、私の現在はありません。
いつも応援してくれ、支えてくれている人物でもあります。(泣)
本当に良い人ばかりです。

そんな人達、良い人ってだけではありません!
面白い。。。っていうか、みんな個性濃すぎる!!
喋ってても、多方面で行動している人達ばかりなので発見もたくさんあり、笑いも耐えない!!

入りにくい感じのお店かもしれませんが、是非入っていただきたい!!
喋りかけにくい人間達かもしれませんが、話かけてみてください。(笑)



って、肝心なお店の説明はしてないな。。


一点一点、こだわって仕入れてきた商品ばかりで、希少なものがたくさん置いてます。
スタッフの話を聞いてると、服への愛情が伝わってきます。

ん~・・・私の文章力では伝わりにくいので、後はblogで。。。(笑)

click→hoffma clothing

click→DAY


さて、また近々出没しよかな。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

スポンサーサイト


