
  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイト×ハートネイル☆カルジェル

  • 2010/02/02(火) 23:32:24

今回のネイルデザインは、ホワイト×ハートネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトラメとホワイトホログラムでグラデーションをつくり、ピンクのハートホログラムを埋め込みました。

ご出産を終えて、しばらくカルジェルをお休みしていたお客様
しかし、カルジェルをやめると手荒れをされるらしいんです。。
それを見かねた旦那様が「カルジェルしておいで」と声をかけてくれたんですって
羨ましい
グラデーションカルジェル+ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_3051.jpg


あー。
終電なくなるー。


PCの調子が悪くて、今日の記事更新するだけでも3回はフリーズしたってどうなってんだ??
大丈夫か!?私のPC?

そして、終電も大丈夫か~???




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~





