スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホログラムのデザインネイル☆スカルプ

  • 2010/02/01(月) 20:00:07

今回のネイルデザインは、ホログラムのデザインネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ソフトホワイトパウダーでグラデーションをつくり、黒とゴールドのホログラムを埋め込みました。

ブログのデザインを見てくださってのオーダーです~
お風呂に入って眺めると、トラ柄っぽく見えたそうです
寅年だけにー!!
スカルプフローター+ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_3049.jpg


ん~~~。
昨日の集会は楽しかった!!

入ったお店はココ
↓↓↓
ちっちり
3人で仲良く、鍋ツツいた。


17歳くらいから遊んでるけど、全然変わってない。(笑)
というか、会ってなくても変わらず、笑い合えることが嬉しかったなー。
いや~メンバーに入ってるってだけで嬉しいね。

翌日早かったので、私はほとんど飲まず、終電で帰ったが・・・。
本当はもっとゆっくり飲んで、話し込みたかったなぁ。。

話によると、その後、2人はノリでプリクラなんて撮っちゃったりしたらしい。(笑)
くそー。なんやそのテンション。変に羨ましいやないか~。


また、こんな集会したいなぁ。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

スポンサーサイト


