スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトとシルバーグリッターネイル☆カルジェル

  • 2010/01/31(日) 19:12:25

今回のネイルデザインは、ホワイトとシルバーグリッターネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでグラデーションをつくり、シルバーグリッターを埋め込みました。

1本ずつ、キラキラのシルバーホログラムを入れましたよー
仕事の関係で、派手なデザインは出来ないのですが、どこまでできるか試していきます(笑)
グラデーションカルジェル+グリッター+ジェルコート ¥7,000
IMG_3050.jpg


今日はこれから、久々に集まる友達と少し遅めの新年会。


その友達は、高校の時に知り合った子達で、一人は近所で服屋を営んでて、もう一人は大阪で鍼灸を営みつつ東京でも鍼灸師をし、その上一児の母!
2人ともやり手や!!

年齢はかわらないが、独立したのは2人のほうがパイセンなんで、今日はおもろい話が聞けそーや。

3人で集合して飲みなんて、何年ぶりやろー!!

場所はガシ。(=堺東。堺市民の呼び方。笑)

楽しみ~。


あ、あとちと報告です。

新しいものを、アメリカから直接仕入れてます~。
まだ日本に代理店がないので、できるところも少ない様子。。
大阪では初めてだと思います♪
・・・たぶん(笑)

ちなみにそれは、Minx Nailsっていうもの。
また、詳細は後日UPしますん~。
はよ、Minx Nailsしたいわー。まずは自分に(笑)

こっちのブログに軽く書いてます。

まや日記


ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

スポンサーサイト


