
  • --/--/--(--) --:--:--


パールベージュネイル☆カルジェル

  • 2010/01/29(金) 03:37:22

今回のネイルデザインは、パールベージュネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パールベージュとホワイトラメでグラデーションをつくり、雪の結晶とシルバーラメ・ホログラムを埋め込みました。

友達の爪
あまり派手な爪はできない。。。といいながら、このキラキラ感(笑)
注意されませんよーに
グラデーションカルジェル+ラメ2種類・ステッカー・ホログラム+ジェルコート ¥7,600
IMG_3045.jpg


昨日は、「円座クッションを使うと、ずっと座っても平気~」っていう記事を書いたが。。

今日、ネットのニュースをみた。
「長時間座りっぱなしだと病気にかかりやすい」という研究結果

というタイトル。

本文は・・・

「スナック菓子をパリパリ食べながらダラダラとテレビ...。こんなカウチポテト派の人はなんとなく不健康なイメージですが、実際病気にかかりやすいという研究結果が発表されました。

米国心臓協会(American Heart Association)の雑誌『Circulation』(2010年1月19日号)では、テレビやPCの前に長時間座り込んでいる人は、筋肉が活動しない状態が続き、これが健康を害すると述べています。

スウェーデンのある研究データでも、一日中座り込んでいると病気のリスクが高まることが明らかになっており、1時間テレビを観ると心臓血管系の病気で死亡するリスクが18%、ガンで亡くなるリスクが9%も高くなるとか。テレビと心臓血管系の病気との間には肥満も関係しているようです。」


とのこと。。

私は間違いなくカウチポテト派やん!!


おーこわ。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



