
  • --/--/--(--) --:--:--


ブラック×雪の結晶ネイル☆カルジェル

  • 2010/01/24(日) 15:20:36

今回のネイルデザインは、ブラック×雪の結晶ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。黒グリッターでグラデーションをつくり、雪の結晶・シルバーグリッター・メタルホログラム・クリスタルストーンでアートしました。

フンワリなイメージの雪の結晶も、黒だとこんなにクールになりますよー
黒ってだけでも目立ちますが、グリッターやホログラムでギラギラするのでさらに目立ちます
グラデーションカルジェル+グリッター・ホログラム4種類・ステッカー・ストーン+ジェルコート ¥10,000
IMG_3041.jpg



お客様より、差し入れをいただきました~!!

WITAMERのチョコ
DSC00771.jpg
中は・・・↓
DSC00770.jpg
マカダミアナッツとサブレにミルクチョコがかかってますぅ~。

丁度、前日にWITAMERの話をしてて、その翌日にいただいたのでビックリ!

私の分まで買ってきてくださって、ありがとうございました~!!


さてー。今日は、昨日のブログにも書いた、梅田NOONのパーティ行ってくるぞー。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~





