スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いろんなホログラムネイル☆スカルプ

  • 2010/01/23(土) 22:44:28

今回のネイルデザインは、いろんなホログラムネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。8種類のホログラムをグラデーション状に埋め込みました。

ギラッギラ
最近、いろんなグリッターやホログラムを混ぜ合わせる方が増えてきました
目立つし、良い感じです
スカルプフローター+ホログラム8種類+ジェルコート ¥8,500
IMG_3040.jpg


明日の夜、梅田のNOONでパーティがあります~!

SOUNDBOARDING presents
"LaLaLa OSAKA"
-premiere party-

219f26c6-s.jpg be2f8bc0_convert_20100123050918.jpg


"SOUNDBOARDING"
↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/soundboarding/



私の友達でスケーターのタカシくんから、「マヤ姉の店の宣伝がてら、ビデオ撮りにいくわー」と連絡をもらい、ウチの店に来てくれた。

タカシくんは出演者で、めちゃ真っ直ぐな人間で優しい人。
そして自由人。
こんな私のことも応援してくれてるんすよ。(泣)
ホント、ありがたい!

ってことで、宣伝も兼ねてってことで、店にてビデオ撮影してもらいましたー!
とりあえず、タカシくんの爪をキモいくらいピカピカに磨いてみた。(笑)

・・・その動画もSOUNDBOARDINGのブログにUPされてます。
意外とシャク長くしてくれたのね。。
自分のフェイスラインのなさにショックうけました。

いや~いろんな知り合いも動画のpt,2にUPされてて、なんかオモロ。


んな感じで、私も明日は行ってきま。

私、スケボーのことは全くわからんが、動画見てたら楽しみになってきたっす。
なんで、あんなにバランスとれるかねー。

タカシくんの滑りが楽しみやね。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


