スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


シンガー喜美ちゃんネイル☆ハードジェル

  • 2010/01/23(土) 04:59:22

今回のネイルデザインは、平井喜美ちゃんネイルハードジェル

ベースはハードジェルのフローター。3色のラメをフレンチ状にランダムにおき、オーロラストーンを置きました。

はぁ~今回も可愛かった~
ホンマ、私と同級生とは思われへん!
来月のソロライブ頑張ってね~
ハードジェル+ラメ3色・ストーン ¥8,500
IMG_3036.jpg


いやいや~また寝てた(笑)

先日、弟の誕生日だった。
なので、ケーキを買って帰ろうと電話してみると・・・
「腹くだしてるから、明日にして」と。
小さい時から、腸が弱い!

それからタイミングが合わなくて、ケーキも渡せず。

でも数日前、オカンが朝見たものは・・・

DSC00769.jpg
1人バースディパーティ!?

どうやらその日、オカンは早寝、その他の者は不在で誰もいなかった。
しかし、自分でケーキ(ローソクも)を買って来た弟は、一人で火を灯してケーキを食べたそうな。。

実家だというのに、孤独。


私もそろそろ、お祝いしやな~!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

スポンサーサイト


