スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトグラデーションネイル☆ソフトジェル

  • 2010/01/19(火) 04:18:11

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーションネイルソフトジェル

ベースはソフトジェルのチップオーバーレイ。ホワイトでグラデーションをつくり、シルバーグリッターとシェルを埋め込みました。

今回はオーバルで
シェルとグリッターの輝きかたがステキです
グラデーションソフトジェル(チップオーバーレイ)+グリッター・シェル+ジェルコート ¥9,500
IMG_3034.jpg


・・・ふぅ。

最近、アメリカのネイルブランドと直接、メールでやり取りしてる。。
相手側との時差もありってことで、寝不足がちですわ。
相手はアメリカ人で、勿論、英語。

残念なことに、私全く英語できませぬー。(爆)
中学生英語以下!!
あ~。まいったね~。

まぁ、今のところギリギリいけてる・・・かな。(笑)

日本人相手ではないので、強気に言いたいことをストレートに言わないと分かってくれない!!
なので、ガンガン責めます。
NYに数回行って、「人生、自己アピールせな損」ってことが現地の女性見てわかったので、そんな感じでいきます。


いやー。それだけやってでも、仕入れたいものなんすよ!!
日本にまだほとんど入ってきてないものなんで、とにかくはよ欲しい!!
もちろん大阪にはまだ入ってきてないはず。
東京だと、あっても3店舗くらいかなー。
欲しい!!欲しい!!


仕入れ完了すれば、ブログにて報告します♪
はよ報告したい!

めちゃステキで、魅力的なものやから!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

スポンサーサイト


