スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ピンクグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2010/01/17(日) 23:50:53

今回のネイルデザインは、ピンクグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクでグラデーションをつくり、先端にピンクラメを埋め込みました。

若干ピンボケ・・・
カルジェルを混ぜ混ぜして、自爪に近いベージュピンクをつくりました~
グラデーションカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_3032.jpg


あ~!
ネットで補正下着を見てると、こんな時間に~(汗)

去年の11月にはすでに決めていた、今年の抱負「重力に逆らう!!」を達成させるべく、ネットサーフィンしまくっていた。


20才くらいの時に早くも補正下着に興味があったので、そのときの知識を探り出してパソコンガン見。。
現在の同世代でさえも興味ないくらいやのに、将来のこと考えすぎやな。(笑)

へー。今はこんなシンプルな補整下着もあるのね~。
img00158143923.jpg

以前の「オカン!?」って感じの補整下着だけじゃなくなってる!!

欲しい!!
でも補整下着って、意外と高いのよね。。

さて、まずは20才のとき買った補整下着でも引っ張り出してこよーかな。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

スポンサーサイト


