スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


キラキラ埋まってますネイル☆ソフトジェル

  • 2010/01/15(金) 20:00:08

今回のネイルデザインは、キラキラ埋まってますネイルソフトジェル

ベースはソフトジェルのチップオーバーレイ。ハート型ホログラムや、いろんな大きさ、形のメタルホログラム数種類を埋め込みました。ポイントに大きめクリスタルストーンをのせました。

友達の爪です
名前のとおり、いろんなキラキラがとにかく埋まってます
え?名前がいい加減!?(笑)
ソフトジェル(チップオーバーレイ)+ホログラム数種類・ストーン+ジェルコート ¥10,500
IMG_3030.jpg


ウチのビルの回線はフレッツ光ではない。

なので、営業の電話がよく鳴る。


んで、そのたびに工事が出来るか、点検に来てくれる。
でも、今まで2回出来ないと断られてる(笑)

どうやら、「ビルの構造や回線がどーのこーの」らしい。


そして、また1年ぶりくらいに、営業電話がかかってきた。

一応、
「今まで2回調査に来てもらって、2回ともダメだったんですけどー」
と言っても、
「もう一度、見せてください!!可能かもしれないんで!!」
と。。

その自信と、勢いに押されてOKしてしまった。


んで、今日、若い兄ちゃん2人が、寒いのに来てくれた。


調査の結果・・・


ダメ。。。(笑)


だから言ったやろ~。
兄ちゃん2人、無駄手間やん~。

「営業の方に2回ダメだったって言ったんですけどねー」
と伝えると、
「はぁ(笑)」
と苦笑い。
でも、一言も愚痴らず。

なんと、できた兄ちゃんや!!

私やったら寒いの苦手やし、人間できてないから、違う意味の
「はぁー
やな。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


