
  • --/--/--(--) --:--:--


ピンクグリッターネイル☆スカルプ

  • 2010/01/14(木) 21:13:27

今回のネイルデザインは、ピンクグリッターネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ピンクグリッター入りのパウダーでグラデーションにしました。

実はこちら、フィルイン
スクエアのホワイトグラデーションから、このオーバルのピンクグリッターに
キレイになって、デザインも変わるとご機嫌になれますね~

IMG_3028.jpg


今日のネタは癒しネタ。

こちら、友達の家族であるジャック↓
DSC00758.jpg
かわいい♪

でも、ちょっと変わってる。。


本当は両方耳が下がってる犬種らしいが、現在片方下がっている。
そして、興奮してるときは、両方立つ。

コスプレさせられると、その場で動かなくなるらしい。(笑)


今日も寒いから、コタツの中で寝てるんやろな~。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




