スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ゴールドグラデーションネイル☆スカルプ

  • 2010/01/13(水) 20:00:21

今回のネイルデザインは、ゴールドグラデーションネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ゴールドグリッターでグラデーションをつくり、乱切りゴールドホロとライトトパーズ・クリスタルストーンを埋め込みました。

今回、少し長めにつくってみました~
ゴージャスな感じでステキ
グラデーションスカルプ+ホログラム・ストーン+ジェルコート ¥11,000
IMG_3027_convert_20100113182528.jpg



先日の私のおやつ。。

DSC00754.jpg

着色料たっぷり風なドーナツ。(笑)

見た目がかわいくて、こんな感じのものもたまに買ってしまう。。


着色料で思い出したが、LAで買って来た、アメリカ名物お菓子・・・
twizzler_full_prod.jpg
やわらかいロウソクのような見た目で、ブニブニ系。
何が原材料なんやろ~?

苦手な人も多いみたいだが、コレも私はイケるクチ。

NYのメトロで、若いメンズがしがんでるのを見たときはビックリしたけど。
・・・でも、それくらいポピュラーなお菓子らしー。

リアーナも食べてます(笑)
rihanna-twizzlers-02.jpg

思い出したら食べたくなったから、食べよ。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


