
  • --/--/--(--) --:--:--


赤フレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/01/12(火) 23:21:50

今回のネイルデザインは、赤フレンチネイル☆カルジェル

ベースはカルジェル。赤でフレンチをつくり、ゴールドラメ・乱切りゴールドを散らし、3Dのお花をつくりました。

んーゴージャス
いつもはナチュラルなデザインしかできないお客様なんですが、今回ははっちゃけれるということで。。
はっちゃけちゃいました
フレンチカルジェル+グリッター・ホログラム・3D・ブリオン+ジェルコート ¥8,500
IMG_3026.jpg


すげー記事を発見!!

「第9回 ズボンはかずに地下鉄に乗ろう」
世界16カ国、約3000人が参加。。

ちなみにニューヨークの様子↓

amr1001120901000-p1.jpg
UNION SQUAREがぁ~!!スカーフしててもパンツすか!?


amr1001120901000-p6.jpg
スケボーとトランクスって。。


amr1001120901000-p8.jpg
頭は防寒バッチリやのに、パンツ!!


amr1001120901000-p10.jpg
手前に座ってる新聞読んでる人が、何故か便器に座っているような錯覚を起こすのは、私だけでしょうか。。


おもろ。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




