スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2010/01/12(火) 10:15:32

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでグラデーションをつくり、先端にホワイトラメを埋め込みました。

ふんわーりなグラデーションが今の季節にぴったりです
先端のみのラメが控え目にキラキラします
グラデーションスカルプ+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_3024.jpg


あ~早寝てしてしまってました~。(汗)


一昨日は久しぶりに夜遊んだので、疲れていたっぽい。。
写真撮り忘れで、文章のみで見にくくてすいません・・・


まず、仕事終わってから、友達とえべっさんにお参りに。
毎年増えてる様子で、今回は結局15人くらい居たのかな~?

毎年飲んでいる、ビニールハウスのような特設居酒屋でワイワイ飲んだ。
その特設居酒屋、値段がスゲエ。。
飲み物500円はまだ分かるが、焼きそば1000円!サザエ2ツで1500円!!
などなど。。
高すぎるやろ~!!


それから、その場を御暇させてもらい、その後カワイイギャル(←死語?)とクラブ2件ハシゴしてみた。
東京からAFRAくんも出演ってことで、Beatboxのショーケースを見に行った。
特に好きな曲ばっかで、ヤバかった~。
(詳細は出演してた本人のブログへ→ISSEI'S BLOG

2件目は友達DJがやる、今回が第一回目のパーティを見学。
これから、一緒に何かするかもなんで、話し合いも含め。。
それやのに、なぜにテキーラ振舞う?(笑)
しかし、私に声をかけてくれたってことに感謝やね~。
そのパーティについては、また詳細UPします。


そんな一日。。

いやぁ~楽しくて、優しい仲間達に囲まれて、改めて幸せ感じました。(泣)
ホント、私って恵まれてるなぁ。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


