スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトグリッターネイル☆スカルプ

  • 2010/01/04(月) 23:05:44

今回のネイルデザインは、ホワイトグリッターネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ホワイトラメとシルバーグリッターでグラデーションをつくり、クリスタルストーンを並べました。

こちら、お友達の爪
今回はシンプルにしないとダメってことで、このデザイン
ホワイトラメのみにしようとしたら、グリッターとストーンもって。。。
キラキラですけど、大丈夫なんすかね?(笑)
グラデーションスカルプ+グリッター・ストーン+ジェルコート ¥9,500
IMG_3017.jpg



遅れましたが。。。

あけましておめでとうございます。

って、ホント遅いですよね。(汗)


今年もこんな感じですが、よろしくお願いいたします。



いやいや~。
時間が過ぎるのって、ホントに早い!

私の中では、時間についていけてない!!
恐ろしい。。。


ぼやぼやしてると、去年のようにすぐ時間は経ってしまうので、常に危機感を持たなければ。
平均寿命が延びてるとは言え、のんびり過ごしすぎてるとアカン!!
いつ死んでも悔いのない、やったったーって感じにせな。
化けて出ていくのも面倒やし、迷惑がられるやろし。(笑)


まぁまぁ。
近々、今年中にやらなあかんことでも決めよかな。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~





スポンサーサイト


