スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


雪の結晶ネイル☆カルジェル

  • 2009/12/31(木) 20:00:18

お知らせ

今年も一年、ありがとうございました。

年始の営業は4日からとなります。

よろしくお願いいたします。



今回のネイルデザインは、雪の結晶ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ブラックグリッターとパープルグリッターでグラデーションをつくり、雪の結晶ステッカーとシルバーホログラムを埋め込みました。

こちら、いつもご来店いただいてるダンサーさん
今回は冬らしい感じで
いつも気に入っていただけて、嬉しいっす
次回は、どんなデザインにしようかな~
グラデーションカルジェル+ステッカー・ホログラム2種類+ジェルコート ¥8,500
IMG_3015.jpg


昨日、最初で最後のウェンディーズに行ってきた。

もう撤退ってこともあってか、行列。。
私みたいな考えの人で、ごった返してるのであろう(笑)

働いている人達は、これからどうなるんだろ。
それだけが心配。。

あ~昨日も一日、ジャンクフードばっか食べた~!!
・・・明日から、健康的な生活を目指そう。。。



なんと~!!

もう大晦日。。



今年もありがとうございました。

お客様、周りの皆様には、本当に感謝です。


2010年は、皆様に少しでも恩返しのできるよう、はりきります!!(笑)


では、良い御年を~。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


